新歓@池袋

先週はずーっと新座キャンパスで新歓をしていたんですが、今日は池袋でやりました。


やっぱり池袋はサイコー!!!

人多いし、賑わってるし。
なんか新座の生徒より食いつきがいいというか、アクティブな新入生が多い気がしました。



でも今日はいい収穫がありました。

①空手部の人が、柔術が気になったらしく、「ビラもらっていいですか?」と言ってきた。

②日本拳法部の女子部員の人(しかも超カワユス)が、「私PRIDEとか修斗好きで観に行くんですよ!」と話しかけてきたので、ばっちりうちのサークルに誘っときました!連絡こないかな・・・

あれ?

いい新入生に声かけられてねーじゃん!!

まぁまぁ、ゆっくり柔術を広めて行きましょうよ。
まずは格闘系団体の人たちを集めて練習してくのもありかなと。




a0103116_17443513.jpg

ちなみに今日は赤いギを着て新歓したので超目立ちました。                                  

大塚
[PR]
by Rikkyo_Top_Team | 2007-04-09 17:55 | その他
<< 新メンバーが・・・ RTTブログ開設&新歓 >>



立教大学のブラジリアン柔術サークル、「Rikkyo Top Team」の練習日記などを綴ったブログです!!
by rikkyo_top_team
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31