人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布大学『獣─1GP2008』遅報

麻布大学『獣─1GP2008』遅報_a0103116_1703775.jpg

麻布大学『獣─1GP2008』遅報_a0103116_1703772.jpg

11月1日に麻布ブラジリアン獣術主催の『獣─1GP2008』に、われわれRikkyoTopTeamからオーツカ、北斗さん、久保くん、南谷くん、そしてナガセ(二松学舎)が参戦してきました。

みんな試合形式でやるのはもとより、他のチームの人とやるのは初めてだったので、いい経験ができたと思います。



試合結果は全員が2戦1勝1敗でしたが、全員が1試合目負け→2試合目勝ちという、1試合目の敗戦を活かしての2試合目勝利でした。


あと南谷くんが優秀選手に選ばれました!おめでとう!!



勝ち負けも大事だけど、試合にでなければわからないこと、たとえば試合だといかに動けないか、自分がやってきたことを出せないかなどを経験することのほうがはるかに大事です。

そういう意味で、貴重な経験をさせていただいた麻布のみなさんには感謝です!



また試合後のフリースパーも貴重なものでした。ふだん少人数で決まった人としかできないボクらにとって、ああやっていろんな人とスパーできることは非常に貴重です。合同練習会なんかもいつかやってみたいですね。


麻布大学のみなさん、あらためてありがとうございました!!







さて次回は白帯カーニバル31の遅報です。
お楽しみに。
by rikkyo_top_team | 2008-11-11 17:00 | 試合関連
<< 白カニ31遅報 部室 >>



立教大学のブラジリアン柔術サークル、「Rikkyo Top Team」の練習日記などを綴ったブログです!!
by rikkyo_top_team
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31