人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白カニ31遅報

白カニ31遅報_a0103116_20335115.jpg

白カニ31遅報_a0103116_20335114.jpg

白カニ31遅報_a0103116_20335183.jpg

麻布大学の獣─1GPから1週間、11月9日に新木場で開催された『白帯カーニバル31』という大会に参戦してきました。



結果から言うと、

南谷くん→中級・ガロ級初戦敗退

久保くん→初級・プルーマ級準優勝

北斗さん→初級・ペナ級優勝



でした。
南谷くんは、3人の中で一番結果だすと思ってたけど、相手が強かったね~
まぁ初級で申し込んだけど相手がいなくて中級で…
負けちゃったけどいい試合でした。
自分が思ってるよりも相手が早く引き込んできて、それよりも早く引き込まなければならないってことがわかったと思います。
ちょっとしたことだけど、こういう経験が次から活きるからまた次回がんばろう!



久保くんは初戦は100点です。自分がやれることをしっかりやって勝ったので。まぁ決勝の相手はおっさんパワーでやられただけなので、ああいう相手にやられないのも練習しましょ。



北斗さんは自分でわかってると思うので何も言いませんが、勝ち負けじゃなく、自分のやれること、やりたいことを出しきることが大切だと思います。
人一倍悔しい思いをしたと思うので、次回その悔しさを晴らしましょう!



今回得たそれぞれの課題をしっかりと持って、また次回の試合に向けてがんばりましょう!





あと、わざわざ応援にきてくださったクリキさん、ヒロカさん、(大輔さん)、ありがとうございました!
by rikkyo_top_team | 2008-11-11 20:33 | 試合関連
<< 11月22日 麻布大学『獣─1GP2008』遅報 >>



立教大学のブラジリアン柔術サークル、「Rikkyo Top Team」の練習日記などを綴ったブログです!!
by rikkyo_top_team
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31