3月27日

参加者:大塚先輩 南谷くん 香川くん 久保

今日からブログの更新者交代です。アクセス数減ったら今度は南谷くんにバトンタッチしようと思います。

《今日の内容》
・ニーオンザベリーからの脱出
・ニーオンザベリー脱出からクロスへ戻す
・ニーオンザベリー脱出から片足タックル
・十字締め3種
・十字締めの防御2種
・クロスガードで上からの締めとその防御

今日は先輩のジムにお邪魔して白カニ前最後の練習をさせていただきました。

技練の時間では、知らなかったニーオンからの脱出方法や十字締めの防御法などを教えていただけて、とても勉強になりました。
フリースパでは普段戦うことのできないサークルメンバー以外の人たちとスパーリングをしたことで、自分の攻めの問題点などを知ることができてすごく有意義な3時間でした。

『小学生の日記かよっ!!』

ってくらい文章下手なのが自分で書いててまじ爆笑なんですが、だんだんなれていきますので今日はこんな感じで締めさせていただきます。

最後に昨日練習に参加させてくれ胸を貸してくださったジムの皆さま本当にありがとうございました。とても楽しく練習ができました。
[PR]
by rikkyo_top_team | 2009-03-27 15:35 | 練習日記
<< いよいよ明日から 3月25日 >>



立教大学のブラジリアン柔術サークル、「Rikkyo Top Team」の練習日記などを綴ったブログです!!
by rikkyo_top_team
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30