白カニ34結果〜香川嘉之〜

3/29に新木場で行われた「白帯カーニバル34」に、RTTから3名が参戦しました。

香川くんは柔術初試合。練習でも試合形式でやったことがない香川君にとっては不安があったに違いないけど、とりあえず自分のできることをやってほしいと思ってました。
作戦通り引き込み十字をやったが、おしくも決まらず、クロスガードへ。相手の逃げ方がうまかったけど、結構腕伸びてた。
相手は頭をつけて腰をあげてくるプレッシャーが強くて、クロスの状態から袖車で一本負け。3日前にGRABAKAで習った通りのことができれば逃げれたが、まあなかなか技は1回じゃ覚えきれないので今回のをもとに今後また覚えていきましょう。
a0103116_13434523.jpg

[PR]
by rikkyo_top_team | 2009-04-02 13:43 | 試合関連
<< 新歓初日@池袋C いよいよ明日から >>



立教大学のブラジリアン柔術サークル、「Rikkyo Top Team」の練習日記などを綴ったブログです!!
by rikkyo_top_team
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31