新歓2日目@新座C

新座は昨日の池袋と打って変わって人口密度が低い(笑)
新入生とゆっくり話したりできるという面では新座の方がいいですね。ただ、新座は男子学生が少ないから誘うメンバーがほぼ限られてくるという事態!
それでも今日は新入生の皆さんはしっかりと話を聞いてくれたり、いいリアクションをとってくれたりと、やりがいのある新歓でした。
部室まで来てもらっての説明や相談も初めてだったので、とても嬉しかったです。

今日勧誘したコの中で1〜2人でも入ってくれないかな〜

あと、女の子なんですが、塾の去年の生徒がいて、勧誘してみました(笑)
塾講師というものをしていると、こういうことも起きるもんですよ。

大塚
a0103116_1810652.jpg
a0103116_18102416.jpg

[PR]
by rikkyo_top_team | 2009-04-04 18:09 | その他
<< 4/14 新歓初日@池袋C >>



立教大学のブラジリアン柔術サークル、「Rikkyo Top Team」の練習日記などを綴ったブログです!!
by rikkyo_top_team
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31