人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21

<参加者>
大塚先輩、北斗さん、南谷くん、久保、香川くん(飲みから)

<練習内容>
・クウォーターガードからの攻め
・ポジションスパー
・フリースパー

今日はクウォーターガードからのいろいろな攻めの形を学びました。いままで相手にクロスを割られてから寝ているだけですぐにパスされるようなことが多かったので、今日学んだことはとても有効な技だと思いました。ただ、実際スパーになると練習の時のようには上手くいかなかったのでその辺はどんどん練習して段々と自分たちのものにしていけたらなぁと思います。

練習後は今春に大学を卒業された北斗さんの送別会で志木の十九屋に行きました。サークルのメンバーで飲むのはこれが初だったので若干の不安はありましたが、北斗さんのきわどい話などでめっちゃ盛り上がってすごく楽しかったです!笑

北斗さんお疲れ様でした、また練習来てくださいね!
by rikkyo_top_team | 2009-04-22 21:18
<< 4/28 4/18 >>



立教大学のブラジリアン柔術サークル、「Rikkyo Top Team」の練習日記などを綴ったブログです!!
by rikkyo_top_team
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31