<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

白カニ32結果

南谷くん見事優勝!!
おめでとう!
今度は中級で優勝目指して頑張ろう!

そして久保君たちも続け!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
a0103116_10205958.jpg

[PR]
by rikkyo_top_team | 2008-12-24 10:21 | 試合関連

12月20日

a0103116_223635.jpg

【参加者】
オーツカ、くぼ、なんにゃ

【ゲスト】
クリキさん(2回目)、音田さん(初回)、マメさん(体験)

【練習内容】
・十字絞め(音田さんより)
・なんちゃらスイープ(くりきさんより)
・マウントから十字絞め

・マウントからエスケープ(豆さんより)

【コメント】
今日は3人のゲストがわざわざ来てくださいました!

おかげさまでいい練習ができたし、きっと23日の白カニではいい結果が出せると思います!

くりきさん、音田さん、豆さん、ありがとうございました!
[PR]
by rikkyo_top_team | 2008-12-20 22:36 | 練習日記

完成

a0103116_2131429.jpg

a0103116_2131485.jpg

a0103116_2131471.jpg

白と青、こんな感じです。
胸のパッチがでかいのは、発注したときにサイズを間違えてしまったからです。
つぎ注文するときは間違えないようにします…

2人とも格好はいいね!!
[PR]
by rikkyo_top_team | 2008-12-17 21:31 | その他

12月17日

【参加者】
オーツカ、くぼ、なんにゃ

【練習内容】
サイドポジションから十字、アームロック

【コメント】
水曜日はいつも時間すくないけど、少ない時間でも少しずつやれば身になる!
なんか自分自身に言ってるみたいだな~

土曜日はイケメン三角こと久力さんが練習に参加してくれます。
16~18時でやってるので参加したい方はぜひ!
[PR]
by rikkyo_top_team | 2008-12-17 21:20 | 練習日記

12月13日

a0103116_18561780.jpg

【参加者】
オーツカ、くぼ、なんにゃ、ナガセ

【練習内容】
膝割りパスなど

【コメント】
参加人数の定員オーバーで白カニ32の参加者は南谷くんだけですが、他のメンバーもその次の試合に向けてがむばろう!
[PR]
by rikkyo_top_team | 2008-12-13 18:56 | 練習日記

パッチ完成

a0103116_1442614.jpg

できました。
人数分しか作っていませんが、もし欲しい方がいましたら追加注文しますよ。

みんなこのパッチを貼って白カニ32に出陣や!
[PR]
by rikkyo_top_team | 2008-12-10 14:04 | その他

12月6日

a0103116_18313352.jpg

【参加者】
オーツカ、くぼ、なんや
【練習内容】
・クローズドガードを割る!
・クローズドガードからスパー
・無制限2本勝負(くぼvsなんや)

【コメント】
今日の練習課題はクローズドガードを割ることだったんですが、2人ともスパーのときにちゃんとガードを割れていたのでよかったです。

あと、12月23日白カニ32にクボくんとナンニャくんの2人は参戦決定!北斗さんどうすんの?

次回の練習は13日(土)16時~です。
ゲスト大歓迎!!
[PR]
by rikkyo_top_team | 2008-12-06 18:31 | 練習日記



立教大学のブラジリアン柔術サークル、「Rikkyo Top Team」の練習日記などを綴ったブログです!!
by rikkyo_top_team
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30